Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
社会恐怖症を克服して幸せな人生に!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京都 30代女性 H 様より


「本当に魔法みたい!心療内科に通ったあの2年間は何だったのでしょうか!」


私は祖父への恐怖心が消えず、心療内科に2年間通ってやっと半減したところでした。

私が新田先生にカウンセリングをお願いしたのは、もともと仕事で営業するときの恐怖心を取り除きたかったことが動機だったのですが、残っている恐怖心も取れるなら無くしたいということで試してみました。

半年でよくなったとしてもすごいですよね?

1週間なら驚異的です。

ところが1時間どこか30分もかからないのです。

ここまで言うと嘘に聞こえるかもしれません。

私だって信じられませんでしたよ。でも、事実なんです。

何と10分足らずで今までの恐怖症が改善されてしまったのです!
恐怖が消えたんですよ!ビックリです!こうなるともう奇跡!のレベルです!

本当に魔法みたい!心療内科に通ったあの2年間は何だったのでしょうか!


--------------------------------
茨城県 N.S 様より


「過去のトラウマが癒されていくのには本当にビックリしました!」


私はここ数年間、自律神経失調症と強迫神経症を患っており大変苦しんでおりました。

一年前くらいからだんだん症状は良くなってきたのですがなかなか完治まではいたらず「もう一生このままなのだろうか」と悲嘆にくれていました。

そんななかである方から新田先生をご紹介していただき、さっそく個人セッションを申し込みをさせていただきました。それで当日はカウンセリングも受けたのですが先生からいわれた「●●は一つ●●は二つ」とアドバイスをいただいた時は今の私にとって目からウロコが落ちる思いでした。

その後、この治療テクニックを直接教えていただいたのですが、過去のトラウマが癒されていくのには本当にビックリいたしました。今は自分で自宅でやっているのですが、たとえ一回でもやると身体から力が漲る感じがします。

また不眠の症状もかなり改善されました。これからもぜひ続けて完治までいけるよう頑張ります。●●●を教えてもらってまだ一週間ですが本当にすばらしいものを教えていただきこの喜びは言葉では表せません。

新田先生、ぜひこれからもいろいろな面でサポートよろしくおねがいいたします。




(それから数週間後のメールです)

新田先生!やりました!

「1年間は治療をするための猶予期間にしましょう」
とお医者さんに言われていましたが、
おかげさまでこんなに早く仕事に復帰することができました!

本当にありがとうございました!


------------------------------------
東京都 61歳男性 0.S 様より


「40年来の閉所恐怖症が消えた!!」


20代から、閉じ込められた空間が苦痛で悩んでいました。

まず、飛行機が駄目。
外に出ることが出来ないと想像しただけで胸が苦しくなり、冷や汗が出てきました。

新幹線も閉じ込められるから駄目です。
東京大阪間も、新幹線を使わず車で移動にしますが、仕方なしに新幹線に乗らなければならないときは、決死の覚悟でした。

車なら大丈夫とはいえ、トンネルに入ると息苦しくなり、不安になります。

東京湾アクアラインができて、東京から木更津に行くのがとても便利になりました。
しかし、トンネルの部分が9,5キロメートルもあります。

木更津で用事があっても、遠回りをして、アクアラインを使うことはありませんでした。しかしその理由が、トンネルが怖いからということは誰にも言わないできました。

40年間、閉所恐怖症のことは誰にも言わずに、平気な顔をして生きてきましたが、とうとう、毎月、何度も木更津に行かなければならなくなりました。

そんな時、新田先生のことを知り、セッションを受けたら、
なんとその瞬間から恐怖が消えてしまいました。

40年間苦しんだ恐怖が、たったの一度のセッションで消えてしまったのです!

いまは、1人で運転して東京湾アクアラインを走っても平気です。どうして怖いと思っていたのか今では不思議です。本当に有難うございました。


------------------------------
東京都 30代女性 H.M 様より


「電車恐怖症を克服して通勤できるようになりました!」


私は人身事故の遺体を見てから電車恐怖症になってしまいました。

事故当日はなんとか会社にたどりついたものの、
仕事ができない状態で早退させていただきました。

それからは線路をみるだけで気持ち悪くなり、怖くて涙がでてくるほどでした。

電車に乗れないので会社に通うこともできず、
心療内科でもらった薬を飲んでいましたが、何も改善しませんでした。


そんな酷い状態で新田先生に●●●の治療法をやっていただいた途端、

ほんの10分~20分ほどで電車への恐怖が消えてしまいました!

虚ろで死んでいた目がパッチリと開いて、体が緩んでとても楽になりました。

治療していただいた日は久しぶりによく眠れました。

一時はどうなることかと思いましたが、
普通に電車に乗れるように回復できて本当に助かりました。


------------------------------

>>>続きを読む


            →社会恐怖症の克服ならココ
PR
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) 社会恐怖症 All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]